前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

ホワイトニング「いつまでも健康で真っ白な歯でありたい」というのは、今も昔も誰もが持ち続けている願いです。そんなニーズに応えるのがホワイトニング。特殊な薬剤を使って、歯を人工的に白くする方法です。歯を削るわけではないので、痛みはほとんどありません。
歯科治療

さまざまなお口やお口に関連する器官の病気に適切に対応することができます。
虫歯や歯周病、入れ歯などの一般的な歯科治療では対応できない「お口の中やお口に関連する器官に発生した病気」に対応する診療科目です。全身疾患と関連してお口の中に生じる病気の治療を行なう場合もあります。
治療方法は症状によって異なりますが、症状によって外科手術や入院をともなう対応を行なうこともあります。
お口の中やお口の周りの器官に異変やトラブルがあった場合は、お気軽に当院にご相談ください。
抜歯について
腔外科でよく行なう処置の一つに『抜歯』があります。これまで数多くの抜歯処置を経験してきているので、安心して抜歯処置をお任せください。
また、方法を工夫するなどして、できるだけ抜歯による痛みを抑えられるようにしているので、痛みに対する不安や恐怖心が強いという方もご相談ください。
義歯(入れ歯)
義歯とは、歯がないところに人工の歯を取り付けて使う装置のことです。歯がない状態だと、食べ物が噛みにくく、言葉も聞き取りづらくなります。また、噛みにくくなることで全身の健康に影響がでることもあります。

義歯(入れ歯)のメリット

・使用する材質によっては保険の適用範囲内で作成ができる。

・手術をする必要がない。

・他の疾患がある場合も使用できる。

・調整・修正がしやすい。

義歯(入れ歯)のデメリット

・隙間に食べ物などが挟まり、違和感が出る可能性がある。

・噛む力が天然の歯に比べて弱い。

・保険適用の総入れ歯の場合、食事の際の味覚や触覚が損なわれる可能性がある。

・保険適用の総入れ歯の場合、しゃべりにくかったり、装着時の違和感を感じることがある。

待合室は患者様がゆったりリラックスできる空間を意識して設計しております。
「歯科医院らしくない歯科医院」のようなイメージを持って頂けたら幸いです。

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ